今すぐ副業をはじめる。
億を目指す為に、今すぐ無料登録をする。
収益企画

IAIB三田達夫、実績と儲かる特典(Intangible Aseets Incentive Buisiness)

小西和夫

カズオです。

実は先日レビューしたこちらのIAIBという無形資産複製ビジネスと言うノウハウですが

今回当新たに特典コンテンツを追加しました。

 

加筆修正箇所や追記あります。

マジで今回は、

「報酬が増えて気持ち悪い!」

と言えるぐらいやりましょう!

 

既に参加済みの方は、追記箇所があるので必ず参考にしてください。

この記事では前回のIAIB(無形資産複製ビジネス)のレビューに加えて追記内容と、特典について書いていますので、IAIB参加前の方は、しっかり読んでおきましょう。

IAIB三田達夫、(Intangible Aseets Incentive Buisiness)

前回の記事はこちら

公式ページを見る あるいは特典付きリンクはこちら

 

色々とこの、IAIB 無形資産複製ビジネスに関して多くの質問を貰うのですが、、結論だけ先に言います。

  • 文章力不要
  • 再現性は十分高い
  • 稼ぎ易い、長期的にやる価値ある
  • 特典併用でチート級のスピード戦略+収益増加ノウハウで再現性や収益性が膨らませる

こんな感じです。

マジで問答無用で取り組める内容、しかも、高額サポートが必要になるような副業詐欺案件とは違いますし、コンテンツの内容だけでなく、ボリュームも非常にしっかりしています👍

三田さんは、今でもコンテンツを追加され、

「一人でも多くの人に結果をだしてもらいたい」と言って、特典が心配になるほど、有益な手法や分かり易く解説を追加したり…と、この価格では尋常ではない取り組みをしています👍

 

まさに今回のIAIBは、格安でしっかり稼げるようになるノウハウ…と言っても良い筈です。

IAIBの実績と検証

報酬が高いか安いか?と言えば そこまで大きくならないにせよ、

継続し続ければ、かなり伸ばせると思います。

実際に私も 「普通に稼げる」ということは、既に把握していたのですが、

今回特典で紹介した手法で、普通に稼げています↓

少額なのですが、

「ほら、やれば報酬になるでしょ?」

ということです。

私の特典ノウハウも しっかり再現性を重視しており

既に高評価も頂きました!

今回の特典を導入するだけで、

加速度が高まっている事は事実そのもの。

 

もちろん、私の知識や経験、スキルなどを加味すると

「和夫さんだからできたんでしょう?」

みたいに思うかもしれませんが、それは違います。

 

ぶっちゃけ私も今まで稼いできましたが、

最初から今みたいな作業速度や知識があったわけではないんです。

ただ、これに関しても、

「誰でもできる事を積み上げただけ」

今このページを読んでいあなたなら、

少し努力し続ければ、毎日お金をネットだけで稼げるようになることは確実です。

これはこのIAIBに限らずです。

自宅にいながら稼ぐ選択肢が数多くあるので私は将来の不安はゼロですが これも誰でも実現できることなんです。

まずは、IAIBの再現性の高さに目を向ける事も大事ですが、

「必ず自分でも稼げるようになれる」

これをまずは信じて、自分で自分に言い聞かせましょう。

IAIBは簡単な稼ぎ方

もちろんビジネスのジャンルや性質が他のものと異なる為、

比較するのが難しいですが、

正直言って「誰でも取り組める内容」

であることは確かです。

難しいか?

簡単か?

と言えば簡単な部類に入ります。

実は、これはネタバレに近くなるのですが
数年前に流行った、

「誰でもお金を出せば稼げるビジネス」

があったんですね。

もうかれこれブームは3年~5年ほど前に。

今でも勿論稼げるのですが当時はザルでした。

これはご存知の人も多い筈です。

ただ、その難点は、

「諸費用が必要なこと」だったのです。

しかし今回の手法は合理的に、「お金を使わず利益のみを得ていく考え方」です。

IAIBの手法に似たビジネスモデルとは?

今回の特典でも最後に追記してますが、

とにかく今回の特典の戦略、手法はかなり手堅いと自信もって言えます👍

いわゆる今回のIAIBのノウハウの

無形資産に該当するものを私の教える方法で

どんどん量産することで、キャッシュポイントに結び付いていく…

というのが今回の、特典の まさに

「チート級に加速する唯一無二の手法と戦略」なわけです。

もちろんその手法がすごいとしても、

「私でもできるのか?」

と不安になる気持ちは分かりますが、

「できる限りハードルを下げた手法とノウハウ」

「加速度を高めて 大きく収入を増やしていく」

というところにフルコミットしています。

KAZUO
KAZUO
ドル箱はもう目の前です。

まずは空き時間を少し作って、

このIAIBに打ち込んでみるべき。

 

しかも現時点でも作者のコンテンツも追記されていて、

爆速で作業できる手法やノウハウも追加されているので、

「特典ノウハウの危機感」でさえも感じるほど作者の三田達夫さんが力を入れている事はマジで実感します。

IAIBは、すぐ稼げる方法だった

IAIB(無形資産複製ビジネス)は即効性があるといつも言ってますが、

すぐ…というと誤解を招きそうですが、とにかく早めです。

一般的なWEBサイトの運営ノウハウなどの場合は、それなりの時間を必要としますが 今回のIAIBの手法やノウハウは、ブログやサイトで記事を書きまくるような作業もないですし、そもそもサーバもドメインも不要です。

しかも作業が、殆どツール任せなので楽なんですね😅

即効性も高く、しかも作業ハードルも低め(慣れは必要ですが)

なので総合的に判断しても、

すぐに結果を出したい!という方においては、

今回のIAIBはお勧めです。

 

しかし初心者の場合は、

基礎や知識という最低限のイロハをマニュアルで学んだりする必要があるものの、分からないことは継続してサポートを受けてやれば十分に副業収入を確立できるスキームです👍

 

ここも魅力のポイントで尚且つ、即効性の高い手法なので モチベーションも高められるのでは?

と感じてます🤗

 

それでも不安な人、
過去に挫折経験があって、

「今回も挫折するかもしれない」

そう感じている場合は、ハッキリ言いますが過去の失敗や挫折は無関係です👍

失敗を恐れずにチャレンジする事が大切です。

過去に失敗してきた人は全員、

「今のままで稼ごうとしていた」

「今の自分のままで稼げるものを探してしまった」

これだと思うのです。

 

いつも言いますが、

「今のままだから稼げない」のに、

「今のままで稼げるものを探してもあるわけがない」のです。

もちろん今回のIAIBは、すぐに稼げるノウハウに分類されますが、数日は基礎や知識を学ぶことが大前提です。

稼げない副業ノウハウと比較するとハードルが高いと思うかもしれませんが、稼げないとやる意味ないと思います😅

IAIBのサポートプランはどっちが良いか?※本音

今回自分も、1人でも多くの人に稼いでもらう為に、サポートや特典ノウハウも強化しているので、どんどんサポート利用してください👍

ちなみにサポートプランは安いもの(30日プラン)で大丈夫です。

 

ここまで特典でもゴリゴリ書いているので、

自分が初報酬稼げるまでサポート付き合います🔥

1メートルぐらい背伸びするぐらいの気持ちで参加してください(笑)

 

前回のレビューはこちら

特典付きリンクはこちら

 

 

こちらも既に5万円声は増えてきましたね~

今後も、今回のIAIBとAWPはどこまで伸びるか?が楽しみです😅

https://kazuoblog.net/page/%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0aiworking-program%e3%80%81%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%82%e3%82%8b%e8%b3%aa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業検証Co., Ltd
小西和夫
小西和夫
ブログ運営者 副業検証Co., Ltd

収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

今すぐ億を目指す為に登録する
記事URLをコピーしました