今すぐ副業をはじめる。
億を目指す為に、今すぐ無料登録をする。

喜ぶ生き方できてますか?

小西和夫

カズオです👍

皆さんに質問ですが喜ぶ生き方ができていますか?

喜ぶ生き方

喜ぶ生き方をしてますか?

  • 毎日お金のことで焦っている
  • 生活が苦しい…
  • 毎日節約の連続…

そしてよくお金がないからパートを探そう、バイトをしようと1日の空き時間をしょうもないバイトなどに時間を費やしていませんか?

自分も昔そういう経験があるのですが、どんどん貧乏になるので要注意です。

お金を生み出すには時間が必要なので、努力しても増えない仕事に時間を奪われる事が人生の中で最も致命傷なのです。

時間>お金

この方程式を覚えておきましょう。

だからみんな脱サラするんです。

会社を辞めるのは怖いかもしれませんが 今は副業で稼ぎ易い時代です。

ちなみに私は、毎日が異常に楽しいです。

パソコンを開いてる時でも、

「あ、こんなのやってたな…」と管理画面を見ると

30万円以上の臨時報酬が入っていたり…

たまたま買った仮想通貨が爆上がりしたり…毎日ドキドキワクワク、

しかも昔のように、お金に関する悩みがありません。

もちろんまだまだ収入が多い人が多いので私ももっと頑張るつもりです。

こう考えると会社勤めしていた頃を思うと

「明日仕事だな」とか嫌だと思う事が1個もないんです。

本当に毎日、「やるのが嫌」が無い。

つまり、「やりたい事しかやってない」これが今の現状です。

ネットの世界は、今稼ぎ易い、バブル

しかも、今まさにネットの世界はテクノロジーの進化でバブル、仮想通貨もビットコインは7万ドルを超えてバブル、、、

以前に紹介した3つほどのノウハウを有効活用して報酬も増えてきました。

食事代ぐらいですが数万円のノウハウで10万でも20万でも稼げるようになれば恩の字です。

実際には、10万のノウハウでも年間で100万利益が出れば、10倍ですからね。

 

いつも言うのですが 上手く稼げない人は、追求をしましょう。

副業で稼げない、その時に考えるべき「価値の提供理論」カズオです。 実はここ数日でも続々と 「やっと稼げるようになった気がします」 「ノウハウコレクターつづけた甲斐がありま...

分からない事を分かるまで理解しながら進めれば何でも稼げます。

 

ただ、昔と比べると、様々なジャンルの市場もネットの進化によって大幅に難易度は低下してます。

昔は駄目だったから今なんです。

 

しかも今は、本当に稼げる手法がリーズナブルで手に入り再現できるので、一つ間違えるとノウハウやツールの投資は仮想通貨を超える倍率も期待値としてあります。

30万円稼げたのが、ツールやノウハウ3つ分としても、2倍以上になる計算です。

今、なかなか2倍を超えられる投資は、そこまでありませんよね😅

仮想通貨もバブル

私が以前伝えた時にビットコインを仕込んでいた人、1枚持っていただけで何もしないでも、200万は稼げたでしょう?

もしかするとまだチャンスはあるかもしれませんよ。

予想ですが半減期を過ぎると少し落ちてくると思いますのでその時に購入しておくと良いです。

せめて0.5BTCぐらいは仕込んでおきましょう。

その内8万ドル、9万ドルもいずれ超えます。

以前記事にしましたが、

パリ経済学院を設立したフランスの経済学者トマ・ピケティカズオです。 皆さんは、パリ経済学院を設立したフランスの経済学者トマ・ピケティという方をご存知でしょうか? お金を稼ぐ事、本...

労働は資本には勝てないという話をしました。

投資は買うだけでお金が増えます。

時間も必要ありません。

アメリカではここ数か月でどんどん億り人が増えているんですが、1日に1500人の億り人が増えてるんですよ。

https://www.businessinsider.jp/post-283805

むなしくなった人ばかりではないですか?

毎日億り人が出ているのに、自分が学ぶ為のノウハウやビジネスツールでさえも

『お金が惜しい』

『失敗したら損する』

スキルもないのに学ぶ為の投資が、できない…。

そして仮想通貨も

『損したくない』

と言って買わない…。。

でも、『副業詐欺にはお金を払ってどんどん貧乏になっていく…』

KAZUO
KAZUO
私は話を聞くだけでも、絶対にギャグかコントだと思ってます。

『はぁ~、、、、』という人は背伸びをしながら稼ぐ事を考えましょう。

私が教える通りやれば確実にうまくいきます。

1度きりの人生ですから今スグに行動に移しましょうね👍

誰もが簡単に稼げる時代

今はブログやSNSの需要が高まっているので

誰もが簡単に起業することができます。

 

学歴関係なく稼げる時代。

資格も不要、スキルが無くても少し学んだり

ツールを活用したりしながら、

『お金を稼ぎたい』と行動をすれば確実に誰でも稼げます。

『もちろんお金が全て』とは言わないですが大事な事は、ストレスフリーで毎日生活できることが大事ですね!

いくらの収入があればストレスフリーになれるのか…

これは個人差もあるので分かりませんが、まずは毎日が楽しい!と心底言えるだけの収入があれば私は良いと思います👍

私も高評価している副業ノウハウはこちらです。

https://kazuoblog.net/page/qipquiz-incentive-program%e3%80%80%e7%94%b0%e4%b8%ad%e4%bf%9d-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac%e3%81%a8%e6%a4%9c%e8%a8%bc/

https://kazuoblog.net/page/chatgpt%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%92%e5%88%a9%e7%94%a8%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%81%e6%a5%b5%e4%b8%8a%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80/

https://kazuoblog.net/page/%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%83%81%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8e%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e7%89%b9%e5%85%b8%e3%81%a8%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/

 

副業検証Co., Ltd
小西和夫
小西和夫
ブログ運営者 副業検証Co., Ltd

収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

今すぐ億を目指す為に登録する
記事URLをコピーしました