今すぐ副業をはじめる。
億を目指す為に、今すぐ無料登録をする。
副業に役立つ話

なかなか継続できない人へ 儲かる副業のコツ

小西和夫

カズオです

お知らせです。

この2点の特典更新しました。

https://kazuoblog.net/page/%e3%80%8c%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%80%8dreport-incentive-business%e3%80%80%e8%97%a4%e7%94%b0%e4%bb%81%e9%80%9a%e4%bf%a1%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88/

 

そしてもう一つはこちら。

https://kazuoblog.net/page/web3-media-program-%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%85%8e%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%90web3-0-%e3%81%ae%e4%bb%95%e7%b5%84%e3%81%bf%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%90%e6%96%b9%e6%b3%95/

大幅特典の更新をしましたのでお知らせします。※本日更新

 

2024年、本気で盛り上げていこうと思います👍

 

さて今回は、こちらです。

なかなか継続できない人へ 儲かる副業のコツ

「副業にチャレンジしたいけど継続できない…」

こんな悩みをお持ちの人は多い筈です。

 

なんでも結果を出すには継続すること。

これ以上でもこれ以下でもないです。

以前にも言いましたがその為に大事な事は、

  • 時間を作る
  • 打ち込める環境を作る
  • その為に捨てるものをしっかり捨てる
  • 好きな事しかやらない。

この4つです。

儲かる副業のコツは、ノウハウや方法論だけではない

自分を変えたいなら全て変えないと難しいです。

毎日が忙しい⇒辞める 捨てる

環境が悪い ⇒ 変える

打ち込めない障害⇒全部切り捨てる

嫌いな事 ⇒ 好きな事やりたい事だけやる。

人間関係も家庭環境も全て目標達成の弊害になるものは全部捨てる。

このぐらいの意識しないと無理です。

たとえばワンルームマンションの部屋の中に、あれも必要、これも必要…って詰め込んでも入らなくなりますよね?

それと同じなんです。

実はノウハウ以前の問題。

あれも大事、これも大事…

そんな事言ってると時間が足りるわけないので(笑)

殆どの場合は、無理な環境で無理にやろうとするので殆どがうまくいきません。

まずこれが基本前提です👍

楽しい!と思える事を副業にするのがベスト

そもそも楽しい!と思える事が大事ですね。

収入を伸ばしたいのに時間が無い…

本業があるから…

こんな事言う人も多いのですが、寝る時間を削る、仕事の時間を削る、プライベートを削る…

実はこんな難関も好きな事なら続けられるんです。

好きなゲームだったり自分の趣味なら優先するでしょう?

結論そういう事です。

私もそうですが、嫌な事はやりません。

日常生活でも我慢して何かをやる…という事もしません。

楽しい事、面白い事、、これだけです。

⁡副業を継続するコツ

⁡副業でもビジネスでも、何かに挑戦するときに継続できる理由は
楽しかったりワクワクしたり、思いやる理由が強かったり…


⁡実は、変化が見えてくるとやる気がでてくるけど、それまでは変化が見えず辞めてしまう人が多いです。


でも気づかないだけで小さな変化は起きているのです。

 

どんな時でも闇から抜ける時ほど苦しい事や辛い事があるもんです。

逆に今が苦しい!って言えるぐらいなら もう一歩かもしれませんよ🤗

前回に紹介したこちらの レポートインセンティブビジネス ですが

かなり好調です。

https://kazuoblog.net/page/%e3%80%8c%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%80%8dreport-incentive-business%e3%80%80%e8%97%a4%e7%94%b0%e4%bb%81%e9%80%9a%e4%bf%a1%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88/

「こういうの楽しい」とか、「これをきっかけに○○○○もやり易くなりそうです!」

みたいな声を数多く頂いてます🤗

楽しい!と感じられる事が長続きして結果も出やすく、そして自分の自信にも繋がります。

最近は当たり障りなく稼いでいる人が多いのがこちら

本当に稼げる副業スマホで安全な方法はありますか? もちろんあります。 この記事では。 このように再現性が最も高い副業に最適な仕事になるノウハウを紹介し...

収益性は低いけど面白い、楽しいという理由で伸びる人が最近でも急増してます。

なんとなく楽しめそうなものを始める…目先のお金だけではなく…これが大事ですね!

何かありましたら いつでも気軽にLINE下さいね!

LINEは、こちら

副業検証Co., Ltd
小西和夫
小西和夫
ブログ運営者 副業検証Co., Ltd

収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

今すぐ億を目指す為に登録する
記事URLをコピーしました