今すぐ副業をはじめる。

プロフィール

小西和夫

運営者のKAZUOです。

ご存知の方も多いと思いますが簡単に自己紹介をさせてください。

副業やネットビジネスの経歴

ちなみに自分のネット経歴は、

サイトアフィリで稼ぎ出してからその後に稼げなくなり、

2度目の再起は、YouTubeバブルでした。

その後に稼ぎながら

✅コンテンツビジネス
✅アフィリエイト
✅物販ビジネス
✅仮想通貨投資など、

様々なジャンルに挑戦して何とか億単位の現金を増やす事ができました。


毎月のように数百万単位のお金が入る生活ですが、実はこれは普通です。

『自分の周りにそんな人居ない…』

という人も居るかもしれませんが、

実は自分の周りでは逆にこういった人ばかりなので、普通なです😅

だいたいこういう話をすると嘘だ!と言う人が居るのですが、これが普通です。

自分の知り合いには1日に200万とか稼いでる方もいますので、

『まだまだ貧乏人だな』と反省して惨めに感じている今日この頃です(笑)

健康な間しかお金を稼げないし使えないという現実をご存知ですか?

お金を稼ぐ為には健康がまず第一です。

そしてお金を使って楽しめるのも健康の間だけ。

美味しい食べ物を食べたり、服やアクセサリー、車などで楽しめるのは、健康な間だけです。

自分の先輩にセレブな方が居ましたが、

脳梗塞で倒れて、衣食住も楽しめなくなりました。

推定まだ5億は持っているにも関わらず、入院生活、寝たきりなので お洒落も美食も車も何もできません。

パジャマ生活ですからね…💦

だからこそ健康な内にお金を稼ぐだけでなくお金を使う事も大事です。

その為に何を始めれば良いのでしょうか?

このような質問が割と多いので簡単に解説します。

ビジネスで稼いで投資にも回す

強いて言えばビジネスだけでなく稼いだお金を投資に回すのも一つです。

 

  • 物販
  • 仮想通貨
  • 株や不動産

自分の場合は物販も投資と思ってやってます。

500万ほど注ぎ込んで800万円ぐらいに化けるようなやり方です。

場合によっては2倍になる事もあります。

 

ただ、この500万が消滅するリスクを背負いながらやってますが、別に500万ほど失っても痛くもかゆくもありません😅

このようにお金を稼いで、今度はお金を使ってお金を稼ぐ…

お金を無限増殖していくのです。

 

もちろん私もそうですが最初の自己資金なんて殆どありませんでした。

そして最初はパソコンもネットも初心者スタート。

それでも成果を出そうと思えば割と簡単にできるのです。

お金を稼ぐ為に重要な5つのポイント

ネットでお金を稼ぐ為に、とにかく大事な事は、

 

  • 基礎知識
  • 自己投資
  • 行動力
  • 良質な情報
  • 僅かな資金

この5点です。

これは覚えておきましょう。

 

色々と長くなってしまいましたが月収で100万円以下、そして稼げる情報を探している人は、必ずこちらに登録をしておいてくださいね👍

 

メルマガもブログもそうですが、全てリニューアルしていますので

必ず読んでおいてくださいね。

質問や相談はいつでもどうぞ。

LINEで今すぐ問い合わせるにはこちら

記事URLをコピーしました