本日は、当プロジェクトが正式に採用した新機軸、無資格ストック報酬プロジェクトについて記事にしました。
ざっというとこの無資格ストック報酬プロジェクトは、ブログやサイトを利用しない稼ぎ方です。

最も資産になるのはブログやサイトですが、ストック報酬(印税のようなスキーム)は、いくら持っていても損しません。万が一途中で停止しても継続的に報酬に結びつくため、ストック報酬ネタは、「覚えておいて損なし」と言えます。
とくに今回のノウハウは、一時的でなく長期的に見ても安定した市場なので やっておいて損はないはずです。
独自ツール制作開始🔥
全部無料なので是非受け取って下さい!
※サーバ設置不要!サーバコストゼロ、設置設定不要で利用できる独自ツールです🔥
これで本編実践の固定費を大幅に軽減し 本編を超える精度とスピードしかもECO…で即実践可能です🔥
独自ツールも私のサーバを開放し無料でお使い頂けます。
AIモデルに関しては、激安で利用できるものもあるため、殆ど無料クラスで、「精度と効率化を向上」できます。
※懸念されるデータ生成は、実質1クリックのみで可能。


無資格ストック報酬プロジェクトの詳細


販売者は池本光一さん。
副業で稼ぐと言えば、最近評価が高いツールはこちらの
RTS(Rakuichi-Tap-system)が圧倒的なパワーを秘めてました。
現在も、これから先も副業のスタンダードとしては、
このシステムは最強だと記事にしましたが…。


紹介後、今日に至るまで、スマホのタップで副業収入を確立する人が続出🔥
「スマホで簡単にできるのがうれしい」
「想像以上に簡単で驚いた」
…etc と言う声が続出。
しかもノーマルのツールでは、機能も限られてますが
私の特典ツール併用で、質、精度、収益性全てを引き上げる独自チューニングモデルを配布したことで、
「サイトは苦手なんだよな」と言う人でも、
- 継続を実現
- 労働対効果を最大化を達成
- 初報酬の連続
- 「報酬が積みあがる」を体感。
- スマホで本当に簡単操作を実現
最初は少額報酬でも
「プラスに進んでる」感が半端ないんですね🤣
「自分で稼げた」が体感できるのが強みです🔥
日々の作業が楽勝なので続けられる⇒成果が発生し易い⇒モチベが高騰…こんな図式です👍



この流れが大事です。
何より全般的に簡単で時間を取られないのが良いと高評価でした。
そこで…今回の池内さんの販売する、ストック報酬型プロジェクトとは何なのか。
順番に解説していきます👍
ちなみに…ストック報酬と聞いて何を浮かべます?
サイトやブログなどを利用しない、ストック報酬型の副業とは
ストック報酬とは、
「ストック報酬」とは、簡単に言うと――
“仕組みを作っておけば、何もしなくても継続的に報酬が入ってくる” という報酬の形です。
たしかにWEBサイトなども、継続性があるのですが、どちらかと言えば、池内さんのノウハウは、
「仕組みを一度作れば放置でも利益に結び付く仕組み」
なんですね。
分かりやすいストック報酬例は…
- ブログ記事がGoogle検索で毎月アクセスを集め、広告収益が発生する
- YouTube動画が勝手に再生され、再生数に応じて広告収入が入る
- デジタル商品がBASEやnoteで毎月勝手に売れていく
- Kindle出版した本がずっと売れ続けて印税が振り込まれる
- 作成した“あるデータ”が流通し、条件を満たすたびに課金される【←今回の無資格プロジェクト】
共通している事は、
「1回作ってネット上に置いておくだけで報酬が積み上がる」
という点です。
とは言っても、ブログやサイトの場合は、
「育つまでに時間を要する」
ラクイチタップシステムのようなツールを使えば大幅に短い時間で収益化可能ですが、普通にやれば数か月。
でも今回のストック報酬プロジェクトは、1つの仕組みが完成するまでに1時間程度で可能だということと、作成した仕組みは、ブログやサイトのような「継続作業」無しで「継続報酬」を獲得できるのが強い部分です。
ストック報酬は“労働集約”の逆をいく
ストック報酬の反対に、時給・日給・月給などは「フロー報酬」と呼ばれ、
動かないと報酬が止まる労働型ビジネスです。
厳しい話をすると、健康が奪われた時点でゼロになる報酬です。


↑この記事も参考に。
以下の表を確認すると分かりやすいです。
比較 | フロー報酬 | ストック報酬 |
---|---|---|
収入 | 作業の対価 | 資産の対価 |
継続性 | なし(都度必要) | あり(放置可) |
稼働後の報酬 | 途切れる | 積み上がる |
例 | バイト・時給制・委託業務 | YouTube・Kindle・副業テンプレ |
まず、フロー報酬には、必ず限界があります。
ネットでもリアルでもフロー報酬には限界があるんですね。
なぜなら時間を切り売りしているからです。
アルバイトと同じ。
しかし、ストック報酬は、最初から報酬になりません。
そのため、副業感覚で本業をやりながら構築する流れが理想です🔥
もちろん、
ブログやサイトも一度作れば、アクセスに比例して何度も継続して報酬が発生します。
ある意味、フロー報酬ですが、今回の、無資格ストック報酬プロジェクトとの違いは、
- 仕組みとなる、ブログやサイトを育て続ける必要がある。
- ストック報酬プロジェクトは、30分、1時間…という短時間で仕組みが完成し機械的な登録作業で収益化の準備が完璧に整うため、すぐに次の仕組みを構築できる。
というわけなのです。
これは仕組みの話ですが、
- 労働から解放される:寝ていても稼げる
- 積み重ねが効く:やればやるほど“収入のタネ”が増える
- 不労所得に近い:仕組みが回れば手離れがいい
- 収益の可視化がしやすい:1本ごとの成果が見える



今回のストック報酬プロジェクトも、イメージとしては、このようなビジネスです。
そしてブログもサイトも不要、「誰にも見られようとする必要がない。」←ここが強いです👍
つまり、ブログやサイトよりは、ゼロイチを早く目指せるって事です。
本当にすぐに結果を出せるのか?
まず仕組みから言うと、規模の大きいビジネスですが、アフィリエイトとは無関係です。
ブログやサイトは、
「記事を書いて増やして育ててアクセスを集める」これが当たり前ですが、
1つの仕組みを構築して登録するまでの時間も1時間未満。
登録後は、ノータッチでOKで、育てる必要もないんですね。
同時にブログやサイトのようにアクセスを集める事を考えなくても仕組みが後は回してくれる、つまり言葉を換えれば他力本願…みたいなイメージです。
データの作成⇒登録 この繰り返しなので1つ1つの仕組みを作るフローが早いし、稼働している仕組みに登録していくだけで 「ブログやサイトの管理」みたいな話もないわけです。
「作る」⇒「登録」
この作業を繰り返す事で、継続的な報酬に結び付くわけですが、簡単に言ってしまえば
- 物を売るわけでもない。
- 物ではないデジタルなので収益条件を満たす度に課金が発生する仕組み。
- 仕組みの数を増やせば収益率が倍増していく。
- 仕組み作りは1時間前後。最短30分以内も可能。
ただし、当たり前ですが、
作成した全ての仕組みが課金されるわけでもなく条件を満たされる事もあれば条件を満たされない事もあるため、数で攻める…そんなノウハウです。
新しいビジネス?それとも…
作業は至ってシンプル。
データの作成 ⇒ 登録
この繰り返しだけです。
商品を売るわけではありません。 発信も不要です。 SNSフォロワー?いりません。
必要なのは、
- スマホやPC操作(30〜60分/本)
- 決まったルールでの登録
これだけで“ある条件”を満たした時に、 自動で課金報酬が発生する仕組みです。
普通にこのビジネス分野で稼いでいる人は、非常に多いです。
そのほとんどは、
「ブログやサイト運営も出来ない人が大半」ですが、裏を返せば「このノウハウは、今がチャンス」とも言えますね。
少なくてもこの分野が流行り始めたのは、数年前。
それ以上前は、「一定のスキルや素質」が必要不可欠な分野でした。
数年前では成立できなかった副業スキームを現代のテクノロジーによって、「誰でも取り組める、実現可能」になったということです。
本来、ビジネスである以上、
「お金を稼ぐ」=「お金を誰かが払う事であなたも利益になる。」
つまり、誰かが何かの対価にお金を払う事で利益になる事が副業の基本、ビジネスの基本です。
アフィリエイトで言えば、「商品を売るため」に集客をするのですが、池内さんのノウハウの場合は、自動で全世界に広がる仕組み。
自分は登録するだけ…
その後は、データ登録した仕組み側が上手に回してくれるという他力本願的スタイルなのです。
つまり、「作る」しかもハードル低め…この作業を繰り返して登録していくだけで報酬に結び付く仕組みです。
無資格ストック報酬プロジェクト難易度は?
作ると言えば難易度を気にするかもしれませんが
無資格ストック報酬プロジェクトの作業は、ブログやサイトを構築するようなジャンルではありません。
もちろん、「作る」「登録」が基本作業ですが、「想像よりも難易度が低い」そして少額収入なら早い段階で確立できるという点も魅力です。
- 想像以上に簡単。
- WordPress知識ゼロでもOK。
- 本当に「何もやったことない人」に向いている。
しかも、
- 少額ながらも早い段階で収益化
- 続けることで報酬が“ストック”されていく
という好循環が生まれやすい構造になっています。
“やればやるほどタネが増える”── これがストック報酬の醍醐味です。
黙々と作業を継続、集中して取り組める人にとっては、今回のようなストック報酬スキームをすれば、少額ながらも収益を得ていけるのではないかと思います👍
とは、言っても弱点もあるノウハウです。
デメリットを補完する第2の全自動ストック報酬プロジェクト
ここは正直に言います。
ただし検証したところ、収益性は低めです。
もちろん可能か不可能か?と言えば、可能と言い切れますが、現実的に一般的に、このプロジェクト“だけ”で、 月50万・100万といった金額に届くか? と問われれば、答えはNOです。
本編通りやっただけでは、
- 簡単にゼロイチは突破できる
- でも、その先の“爆益”は難しい
というのが正直なところ。
どれだけ短い時間で仕組みが作れても、
100発100中すべてが収益化できるわけでもないため、
これだけで普通の人間が努力して50万、100万超えられるのか…と言うと、
「現実的には難しいレベル」
なんですね。
そもそも本編通りやっただけでは、
「到底その世界は難しい」
ただし、ゼロ→イチには最適です。
- ゼロイチは早い。
- 作業はブログやサイトもないため簡単さがある。
- 収益発生から報酬の受け取りも申請すれば初月内でも成果を出す事も可能です。
ただし前提として、この手のビジネスは、
「サブでやるもの」です。
よってメインの副業に加えて取り組むサブ的副業という位置づけで稼ぐとベストです👍
もともとストック報酬の柱は多い方が良いため、
本業というよりは、コツコツ積み上げるイメージで取り組んでほしいですね👍
ただし、本当に効果的な裏技という裏技はなく
- 既存の仕組みを大活用する方法が理想。
- 報酬が安価。でも使命感を感じてしまう。
- そこそこ継続報酬が増える。
- 労力対効果で言えば継続すればするだけ増えてくる。
こんな感じです。
そこで「弱点」を効果的に手っ取り早く実装できるのが 今から紹介する無料特典、
第二のストック報酬プロジェクトになります🔥



しかもこの第二のプロジェクトは、メインのプロジェクトよりも収益性の期待値が高く継続性があります。実際に私も少しかじっただけでも少額報酬が発生しています。しかも完全放置。
今回は、この第二のストック報酬プロジェクトを公開します。
- 独自ツールの利用が大半
- 殆どコピペとクリック
- 実際に利益が出せているスキーム
- 特定の条件1行のコードを加えるだけで収益率を高められる方法
という、今回の池内さんのストック報酬プロジェクトに惹けを取らない唯一無二の仕組みを実装します👍
もちろんそれだけでなく、メイン教材の仕組み を利用して
「収益を底上げできる方法」も、もちろん含みます。
つまり、
- ストック報酬プロジェクトの本編を補強する強化ノウハウ
- 独自専用ツール
- 第二のストック報酬プロジェクト



収益ゼロで終わらせないような鉄板の特典を是非無料で受け取って下さい。
第二のストック報酬プロジェクトの特典コンテンツ
3営業日以内に順次配信開始🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


特典内容は、
専用ツール付きで
「ほぼ同様の作業」で もう一つのストック報酬を確立できるノウハウとツールを今回の池内さんのノウハウに付属させます👍👍



実践すれば、この第二のストック報酬の方が初報酬は早いはずです。
第二のストック報酬プロジェクト
- ストック報酬プロジェクトの仕組みを活用して第三の利益を高める方法
- ストック報酬プロジェクトの仕組みを利用して一瞬で作成できるデータとは?
- ほぼコピペと貼り付けのみで収益化を実現できる第二のストック報酬スキームとは?
- 第二のストック報酬スキームを底上げする、たった数行の専用コード。独自特典
- 本編のツールをさらにカスタマイズチューニングしたプロ版の公開
- 実践経費を最小限にするための独自チューニングモデルの公開。作業効率10倍
- 完全ECOモード搭載
独自ツール完備


などなど、現段階では、あまり深く言えませんが、作業効率は、純粋に10倍以上跳ね上がります。
初期版でも、今後はさらに倍速化をするカスタムチューニングツールへとアップデートしていきます👍
つまり本ノウハウでも、加速×仕組み利用で収益率増加、∔@のノウハウ
に加えて、
第二のストック報酬スキームを学べるって事です👍
是非活かして下さい。
特典の受け取り方法について。
「このチャンスを逃す人があとを絶ちません」
それでは特典の受け取り方法を解説していきます。
【新規購入で必ず貰える 基本特典】
今回のこの商材の特典だけでなく
初回の人は専用の会員ページに案内します。
色々なPDFコンテンツなどを集めたものなどを 収納しています👍


まだ忙しくて あまり手が付けられてないですが既にこちらは解禁しているので ご案内します👍
特典付きのリンクはこちら
特典を受け取る手順は以下の通りです。
以下の特典付きリンクをクリックして販売ページに移動してください。
「この当ページ上の特典付きリンクからしか“裏特典”は配布しません」
販売ページの最下部に移動して申し込みボタンをクリックします。
文面箱少し違う可能性がありますがアフィリエイター名が表示されていれば問題ないです。
これを確認したら すぐに申し込みを完了してください。
「確認できたら、迷わず即クリックです」


※小西和夫かどちらかの名称になっていると思います!
※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。
では、LINEや特典ページでお会いしましょう👍
コメント